ライブチャットマシェリ >> トップページ

  • ブログ一覧

ありがとうございました*

こんばんは♪ こちらのブログには初めて書きます^^* 先日のパーティーチャットでは、色々な方とお話でき・・・ 来て下さった皆様、ありがとうございました!o(_ _*)o 今回は、CAコスで参加してみました(・ ・*) 初めて着たのでドキドキでしたが、楽しかったです^^* お肉の美味しい焼き方も教えて頂き・・・今度やってみます(・v・) また参加してみようと思います(・ ・*)♪ ではでは*

NEW 2015-01-30 22:16

これこれ、頂きもの…

これ、年賀のご挨拶でもらったの…。。。。 ヒツジがキャンディーの柄に入ってるの可愛くない 素朴な白いヒツジがスキで、良いなって思ってたんだけど… もうこれだけしか残ってない 食べちゃったの〜////_////。。 美味しいから全部しおが食べました これからもっと減って行くyoヽ(^o^)/ ヒツジはもうよっつしかないyo たぶん限定品だと思うの……12年後にまた食べられるかな どうなんだろうね 来年は申だ…可愛いけど、しお牡羊座 四月生まれだから ヒツジのメイプルも買って来たし、しばらくはヒツジで攻めるの。 編み物するから毛糸もウールが多くてヒツジだし…… ヒツジ繋がり キャラ物はマイメロとかスキかな…。 キティちゃんよりマイメロが好き…どっちかって言うとね。。。 後、ミッキーマウスよりアリスとかが好きかな。 赤ずきんちゃんとか昔話の物語系も好きなの アリスはルイス=キャロルのアリスが良いな あ、ディズニーのアリスも出所ルイスだけどっ しおAlice in wonderland子どもの頃は苦手だったけど、今読んだら 感動するよ。 金色の光あふれる昼下がり、 僕と小さな女の子たち湖面に浮かぶ小舟に揺られゆらーりゆらり。 僕は静かな方が好きなのだけど、あぁいじわるな子供達、 無口な僕にお話してとせがむとは。 アリス、こんな拙いお話だけど、その小さな手で受け止めて。 何か、こんなカンジで始まるんだよね。 アリスにずっと覚えて居て欲しいって言う祈りの言葉みたいなの… これが最初にクるからドカーンってカンジ。。。 いきなりshio's heart直撃 さすが名作… 序章から動揺させられるから、あんまり読まない様にしてるんだ 読む度泣けるもん…しおも絵を描いたり、お話書いたりするから気持ちわかるよ(T_T ) あ、ヒツジから話が逸れたねっ ムーミンはミーね。 ミィだっけ…忘れた ここまで読むのタイヘンじゃなかった〜 呼んでくれてありがとうね しおは何時もこんなカンジで喋ってます( ̄▽ ̄) またね〜これはただのお喋りだから…全部忘れて thak you very much!

NEW 2015-01-30 22:07

ばっさり

髪を切ってきました。 なのでプロフ画とかなりの違いが… 時間がある時にでも直します。

NEW 2015-01-30 22:01

こんばんは*

はじめまして、ゆきと申します(*^^*) みなさんと楽しくお話できたらいいなぁ♡ 初心者で至らないところもありますけど、 ぜひぜひよろしくお願いします( *`ω´) ブログも更新がんばります!!

NEW 2015-01-30 21:54

真っ白!

今日は雪が朝から降って激寒だった東京です 去年は1月半ばに雪が降って雪だるまを作ったのに、今年はまだ作れていないなぁ… 寒いのは苦手だけど、こうやって真っ白に変わった景色を見てると、冬もいいなぁって思ったり それにしても、寒い! どこに行っても暖房ガンガンだから、肌がめっちゃ乾燥するしw そしてまさに今、友達から、明日からタイに行くって自慢メールが来た… あー行きたい〜!

NEW 2015-01-30 21:52

お久しぶりです。

明けてました。 もう30日経ってましたw 最近本当に思います、普通に暮らせるのが一番幸せ。 ま、そんなこともいかず、色々ありますわな( ̄∀ ̄;)

NEW 2015-01-30 21:33

ギターとコインと缶コーヒー

突然ですが、この写真何に見えますか? 五百円玉? はい、合ってますけどちょっと違います。 実はですねぇ・・・・・・・・これは、マリアの宝物です! って言っても普通に使っちゃう運命ですが。 何かというと、昨日寒空の下で弾き語りをしていていただいたものなんです♪ ホットの缶コーヒーも一緒にいただきました(゚u゚*) さむ〜い冬でも、そういうのってとってもあたたかいですよね。 ナイトメア・ビフォア・クリスマスでジャックがコインを投げるシーンを見て以来、ずっとそういうのにあこがれていたので、路上に飛び出してみてからいつも、こういう風に評価やいたわりが固形物になってやってくると幸せな気分になってしまいます。にへへ。 ちょっとした自慢でした(笑)。 マリア

NEW 2015-01-30 21:25

こんばんは

今夜も冷えますね〜 こんな日はマシェリで夜更かしに限りますw 本日は眠くなるまでログイン予定です お気軽に覗いてくださいね! メッセージもお待ちしてます♪♪

NEW 2015-01-30 21:18

  • マシェリニュース
ielock
macherie
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 firefox macherie
macherie
macherie
macherie
マシェバラへ

コンテンツ説明