マシェリ >> ブログ

ありあ* ちゃんのブログ

ありあ* ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

お手紙

作品を買ってくれた人に手紙をいれているんだけど 手書きだと

2017-11-20 16:14

キャバ感がすごい

インしたのでお暇なかたいたらよろしくお願いします このワン

2017-11-19 21:19

安室ちゃん

沖縄出身の母が好きなんで買ってあげたー DVDはいらないか

2017-11-17 22:03

冬は赤

赤のセーター着る季節になった! 今日はこれからインしまーす

2017-11-16 21:10

やることが多い

撮影に作成にオーダーの相談に宣伝 今撮影してるけどこの後、

2017-11-16 18:07

家飲み

焼酎ハイボールおいしいよね〜 アルコール度数も7%なんで良

2017-11-15 21:23

餃子

餃子とワンタン30個ずつ作ったよー ママに焼いてもらっ

2017-11-14 19:28

ショートにしました

実はパーカーの後ろに髪入れただけ( ・´ー・`)笑 こ

2017-11-13 17:18

今日は21時からシンゴジラ

放送だよ! 私はもう見たんだけど内閣総辞職ビームとラストは

2017-11-12 18:41

いなり寿司

作ったー 市販のいなり寿司用薄揚げ使ったから簡単やった

2017-11-12 13:39

山の景色

太ったんで山に歩きに来ました。 夜中は雨すごかったけどお昼

2017-11-11 16:09

半目が撮れた

親戚から羽生君が使ってるネックレスもらった! 上の方のやつ

2017-11-10 20:46

もらったー

おじいちゃんがくれた! ここのラスク好き 貰い物で歯が弱

2017-11-09 20:46

本日発送分

偶然青系ばかり。 気に入ってもらえるといいな(*^^*)

2017-11-06 13:23

不思議カラー

ウェディング用に製作! 花嫁さん発案のゴールドとシルバーの

2017-10-18 11:11

インしました〜

最近全然イン出来てない! よかったらよろしくです(*'ω'

2017-10-08 20:53

広島の牡蠣

楽天でめっちゃでかい冷凍牡蠣をお取り寄せしたのでまずはお鍋に

2017-10-04 21:12

アロマキャンドル

女子力高めようと思って秋の夜長用にアロマキャンドル買ってみた

2017-10-03 20:05

嬉しい

ハンドメイドの卸売店に行って、 また新しい工具買った!

2017-09-22 12:06

ご褒美

夏頑張ったご褒美に! やっとやってみたいゲーム出たのでps

2017-09-12 17:19

発送作業中

並べるときらきらしててお花畑みたいで好き! 気に入ってもら

2017-09-10 18:46

ミートソーススパゲティ

ローリエの葉を添えて。 いつもと盛り方変えたらちょっと

2017-09-09 13:13

昨日は飲み過ぎた

ウィスキー瓶の半分くらいなくなってた!でも久々のマシェリ楽し

2017-09-05 11:37

ありあ*いんしました

よかったらよろしくでーす お酒飲みながら待機してます 適

2017-09-04 21:25

コロッケ

昨日作ったやつー たまねぎちょっと焦げたけどカリカリで美味

2017-08-27 22:12

ありあ*インしました

お時間あれば宜しくお願いします 待機長かったら早めに落ちる

2017-08-26 22:02

遊びでなんとなく

淡水パール使ったりして作ってみたけど、売れるかは不明(*'ω

2017-08-25 21:29

まーぼー

辛いの作ったの。 うまかったー 麻婆の素は使わないの

2017-08-22 22:43

新作!

桜に見えるかな? 売れるといいね〜(*'ω'*)

2017-08-17 19:00

二日酔いだぁ

今日も午前中郵便局行ってきた! 先日購入頂いた作品

2017-08-16 13:12

お盆の晩酌

昨日の晩酌内容。 箱入りウニ、いくらを手巻き寿司 中トロ

2017-08-15 20:03

大根と手羽元の煮物

昨日炊いたけど、出汁しみて今日のが美味しい 醤油、みり

2017-08-10 17:32

お昼

郵便局の帰りに近所の小さなお弁当やさんで初めて買ってきた!

2017-08-09 13:29

ありあ

お暇があればどうぞ宜しくお願いします(*'ω'*)

2017-08-08 21:17

台風きてますね〜

引きこもりだから今日まで台風の存在に気付かずびっくり。笑

2017-08-07 18:09

工具スタンド

欲しかったので購入! 傷物だったんで安く買えたんやけど

2017-08-06 19:29

鳥刺し5種

この前ミナミで食べたやつ ごま油と塩が合うよね〜〜

2017-08-03 19:11

ありあ*インしました〜

遅めのインになってしまった 待機長かったら早めに落ちると思

2017-08-02 23:12

じゃこ天とジャガイモの煮物

フランフランのオンラインショップでセールやってたから食器やア

2017-08-02 15:06

仕事のお供たち

最近購入したもの達から女子力が感じられない件 アクセ製作に

2017-08-01 23:40

中華丼

消費期限やばそうな人参と白菜あったんで 鶏肉と中華丼にした

2017-08-01 17:12

ありあ*インしました〜

よかったら宜しくお願いします! 待機長かったら早めに落ちま

2017-07-31 22:01

今月の売り上げ

ハンドメイドの仕事の今月の売り上げ! 心無い人から儲からな

2017-07-31 16:26

今日の晩御飯

インスタントラーメンに作り置きしておいた5日目の味玉、くんち

2017-07-30 22:35

お寿司

久々にミナミに飲みに行った! 帰りに田舎で3軒目。

2017-07-29 23:59

暑〜い

今日も発送と運動のため歩いて郵便局へ! しかし暑いー。

2017-07-28 13:48

ありあ*インしました〜

本日もインしましたのでお時間あれば宜しくお願いしまーす!

2017-07-27 21:49

この前の晩酌

ラーメン屋さんで持ち帰りしたぴり辛餃子を焼いたやつと せせ

2017-07-26 21:11

ありあ*

本日もインしましたのでお時間あれば宜しくお願いしまーす!

2017-07-25 21:43

鴨の川流れ

可愛かったから撮った! くちばしの先端が黄色いから多分

2017-07-24 15:23

ひええ〜〜

大阪市立東洋陶磁美術館が台湾の博物館に貸し出し展示していた江

2017-07-23 11:36

ありあ*インしました〜

新しい椅子に買い替えた!! 今のところいい感じ!(1600

2017-07-22 21:15

このグラスでかすぎわろた

アマゾンで注文したボンベイサファイア(ジンのお酒)のグラスセ

2017-07-22 18:37

1000円以下

半額品盛り付けただけ〜 でもお皿に移すと雰囲気変わるよね?

2017-07-21 20:16

ランチ

ラーメンにした! 一人で餃子パーティーしたかったから冷凍餃

2017-07-21 13:05

夏〜

今日も暑い! 今日は朝から商品発送と病院デー いつも

2017-07-21 11:11

デスク周り

朝に掃除と洗濯して新しいスタンドライト、椅子を組み立てて設置

2017-07-20 18:21

ありあ* インしました

ネットでドンピシャでタイプのネックレスとピアス買っちゃった〜

2017-07-19 21:13

えぇ…

唐揚げ、今回張り切って1日下味漬け込みしてたんやけど 味醂

2017-07-18 20:02

本日おすすめのテレビだよ

この後待機しつつ前髪切ったら切りすぎてちょっと今悲惨です笑

2017-07-18 18:01

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明