マシェリ >> ブログ

♪ゆき ちゃんのブログ

♪ゆき ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

一番嬉しいプレゼント

ホワイトデーは今日?昨日?職場の方から沢山プレゼントが!

2017-03-16 00:19

飲み過ぎ注意

パートがお休みだったので、友達に誘われてたパーティーの桜をや

2017-03-14 01:00

やってみた

若い子に人気の犬顔やってみた。 すっぴんで待機してるん

2017-03-04 03:45

薬指の指輪 諸説あり?

最近アクセサリーに興味が出てきた熟女です 指輪の意味、色々

2017-02-10 00:48

小池都知事のサブリミナル効果

毎日都知事がTVに出るたびにパールを付けてるから、 今日は

2017-02-09 01:09

I♥LOVEシーシャ

水タバコ シーシャそれはアラジンのお友達 お気に入りのフ

2017-02-08 00:00

スキーが好きっ

新しいウエアーだよ! 12年ぶりだわ! ヒートナビ?が凄

2017-02-06 14:09

写真詐欺?!

最近のアプリは凄いですね。 マイナス20歳かな( ´艸`)

2016-12-20 23:48

ゴルゴンゾーラ

ブルーチーズってドルチェタイプしか食べれなかったんだけど、

2016-12-18 00:29

免許取れたよ!

お仕事も休憩して、大型免許とけん引免許が取得できたので、

2016-11-22 22:39

親孝行

ながらく務めていた保育の仕事を休憩することにしました。

2016-11-09 00:22

婚約指輪?!

エタニティリング?宝石がぐるっと一周してる指輪をそう呼ぶんで

2016-11-03 01:49

ご褒美しちゃった

タイニーハウスを引っ張るためにけん引免許を取得出来ました!

2016-10-29 01:05

体操着!VSバニーちゃん?!

両方リクエストがあったので、 体操着でバニーちゃんの耳を付

2016-10-15 23:55

チャットしないで何してたの?

久しぶりにナンパ?されたんです。 ちがう、ちがう! 正確

2016-10-14 23:51

海水魚の水槽に新メンバー追加!

かぶとがにをお迎えしました。 あだ名はガニー軍曹です☆

2016-08-12 01:42

田村ゆかりさんを知りました

さっき、帰り際に歯医者さんからこの子のCDを貰いました。

2016-07-14 14:47

廃墟ウサギランドに行ってきたよ

広島県の大久野島でーす ウサギランド&廃墟なんともメルヘン

2016-05-04 22:55

まだ名前覚えてないよー

さくら学院ちゃんのDVDがきましたー☆ 一緒に泣けるか

2015-08-26 00:20

平和公園 長崎2日目

長崎の平和公園に来ました。 たくさんの国から追悼碑が贈られ

2015-08-25 22:23

長崎2日目軍艦島

軍艦島が予想以上に軍艦でびっくりしました☆ アパートか

2015-08-22 23:22

長崎県まで車で14時間 笑

1日目 ぴーちゃんとマロを預けて出発! 青梅インターか

2015-08-20 09:29

時計の修理

キラキラが可愛いフォリフォリのファッションウォッチ 石が取

2015-08-09 21:37

マシュマロ

生マシュマロを作ったよ。 卵白と粉砂糖でつれるの。

2015-06-01 22:10

夏ですー

みてみて、髪の毛伸びてきたでしょ! 今年の夏はカツラな

2015-05-26 23:09

ツナギ箸

最近お弁当を持参してて、いいお箸みーつけた!! このツ

2015-05-26 09:30

薔薇が咲いたよ

昨日の雨でお庭のお花がいっぱい咲いた! いい香りがする

2015-05-22 03:15

鍋でアイス

最近アイスが好き過ぎて、 アイスを鍋で作りますw 夏

2015-05-11 14:07

大大大好きなのっ

しゅ しゅ しゅなシュークリーム! リンリン りりり りり

2015-05-09 16:19

アンジェラ・アキ

なんちゃって(´・ω・`)ごめんなさい 今晩は、アンジ

2015-04-08 01:22

コスプレ

にゃ 今日はめひょーです。 がおーなんちゃって☆

2015-03-17 23:53

髪の毛

(´・ω・`) 最近抜け毛激しいと思ったら、はげてしまいま

2015-03-14 21:50

セクシーなの?キューなの?

迷うな、セクシーなの?キュートなの? どっちがタイプよ?♪

2015-02-04 22:06

コスプレDAY

今日はレースクーイーンもどきです。 メンズ用のなんだけ

2015-01-29 00:22

二日酔い

二日酔いにはカレーライス? ウンコ?ターメリックがいい

2015-01-22 15:18

看護士もどき

今晩は・・・今宵は貴方をカウンセリング♪ うふふ

2015-01-20 23:10

美容室いってきたよ

すとぱーかけてきました☆ ちょっと若返ったかなぁ?

2015-01-10 23:20

今から飲み行くよ

明日も休みだし、六本木行くぞー ギャル引き連れて飲み倒す!

2014-12-25 00:11

3dsLL

新しくなった3DSLL頂きました! ありがとうございます(

2014-12-01 23:31

掃除終わったー(*・ω・) 今日はコケ掃除と塩水交換しまし

2014-11-26 21:07

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明