マシェリ >> ブログ

いおりちゃん ちゃんのブログ

いおりちゃん ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

花魁体験してきました。

今日はずっとやってみたかった花魁体験。 友達と一緒にやった

2017-08-22 00:03

発表会でした。

発表会無事終わりました 今回はいつも以上に練習しました笑

2017-08-01 15:11

できた♡

新しい衣装のお直しがほぼ完成! あとはホックを、付け足すだ

2017-06-26 11:35

おNEW衣装

エジプト製のオーダーメイドの衣装が出来上がりました。まだお直

2017-06-14 14:34

バイクの免許取得できました。

早速フォルツァに乗ってます 色々とお出かけしたいなぁー

2017-06-14 14:31

ベリーダンス♡パート2

ファンベール。 その他の写真はアメブロにて

2017-04-17 10:06

ベリーダンス♡

プロのメイクさんに綺麗にメイクしてもらいました。

2017-04-17 00:30

カメラ女子♡

念願のミラーレス購入し、カメラ女子はじめました。 詳しくは

2017-04-07 11:33

社交ダンス衣装

夏からはじめた社交ダンス。ステップ覚えるのが難しい。

2017-03-21 15:09

着物。

おばあちゃんから、もらった着物にて。

2017-03-20 12:47

プレゼントパート2

こちらも、プレゼント用。 ものづくりはやりだすととまらない

2017-03-20 12:46

プレゼント用

年配のお世話になってる方にプレゼントで作りました。

2017-03-20 12:45

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー初級認定コースにて、作りました€

2017-03-20 12:45

整理収納アドバイザー2級

先日、整理収納アドバイザー2級認定講座に行ってきました。

2016-11-16 10:24

イベントで踊ってきました!

トラブル多々あったけど、なんとか終わりましたσ(^_^;)

2016-10-12 11:30

舞台でおどってきました。

今月は、イベントが多いσ(^_^;) 練習の成果発揮できる

2016-10-04 17:02

浴衣で、お出かけ。

とーっても暑かったけど、浴衣着て伏見稲荷行ってきたよ

2016-10-03 23:02

香川へ

毎年恒例で、香川行ってうどんたべてきました😍

2016-08-15 11:37

ベリーダンス

昨日は発表会でした💦 練習の成果発揮できた

2016-07-10 20:30

レモン酢

ビタミンCもとれるし、さっぱりして美味しい😊

2016-07-10 20:29

フルーツビネガー

汗かいたあとに飲むと美味しい👍

2016-07-10 20:26

紫陽花

お仕事で三室戸寺行ってきたよ❤❤

2016-07-10 20:25

ハンドメイド

樹脂粘土で作ってみました!

2016-07-10 20:24

ハンドメイドアクセサリー

新作たちです(^^) ピアスのデザイン考えて、つくるの楽し

2016-06-10 12:09

ハンドメイド

オーガンジーリボンを使ってピアス作りました♡

2016-05-29 10:24

ハンドメイドアクセサリー

最近はまってまして(笑) ガラスドームにドライフラワーとパ

2016-05-11 10:50

ハッピーバースデー私。

昨日は誕生日でした。 0時にメールがきて、すっかり忘れてま

2016-03-24 21:13

クッキング。

豚肉の大葉チーズ巻き♡

2016-02-24 00:58

レッスン着♡

仲間と色違いで揃えたレッスン着(≧∇≦) 動きやすくて、最

2016-02-24 00:49

パスタ作りがマイブーム。

牛乳で作ったカルボナーラに、ナポリタン、 キッシュ、クロッ

2016-01-14 16:47

クッキング♡

食べるのが好きなので作るのも結構好きかも(^^) パンケー

2016-01-14 16:46

チーク♡

練りチーク使ってのメイク。 汗にも強いから、私には良いかも

2015-09-06 05:44

花火大会🎵

何年ぶりやろ?っていうぐらい行ってなかったので、ほんと綺麗で

2015-08-10 09:45

発表会🎵

この間無事に発表会終わりました(≧∇≦) 緊張したけど、楽

2015-08-05 11:26

お仕事day

今日は朝から仕事でめっちゃ歩いてるー! 汗だくです! チ

2015-07-24 13:58

今夜INします。

最近話夜は待ち合わせが多く、チャット待ちしていただいた会員様

2015-07-23 20:01

今週土曜!

いよいよ、ベリーダンス発表会でぇーす!! 緊張ー!! ブ

2015-07-22 13:15

6日のIN予定。

10時半ごろから14時半ごろまでは空き時間なので入ると思いま

2015-07-06 00:58

今日。

朝から健康診断行って、これから美容院。昼過ぎからチャット入れ

2015-07-01 11:18

IN予定♡

2日たぶん仕事が11時ぐらいまでかな? なので、夕方ぐらい

2015-06-30 19:58

お昼からINしまぁーす!

今日は昼までで仕事終わるので、ご飯食べてからIN予定です&#

2015-06-26 09:13

ログイン予定。

今日は11時半ぐらいから13時半まで空き時間あるので、チャッ

2015-06-15 09:00

今日のIN予定

1件仕事キャンセルなったので、お昼から入れまーす!!

2015-05-26 07:52

IN予定♡

訪問系の仕事してるので、昼間は訪問と訪問の間の空き時間に入る

2015-05-23 16:18

お弁当

昨日作ったお弁当^ ^ 料理はそんなに好きではないけど、何

2015-05-23 16:10

ベリーダンス

新しい衣装が届きましたー! 今回はオレンジ(≧∇≦) 練

2015-05-22 13:40

お出かけ。

今日はお友達とランチしてカラオケ行ってきました❤

2015-05-03 18:48

おはようございます!

今日もいい天気ですねー👍暑いぐらい。 日焼

2015-05-02 10:27

おやすみー!

GWですねー。私は明日仕事なので、寝ます💤

2015-05-01 00:55

和服。

着物が好きなのでたまに着ておでかけします。 京都の紅葉すご

2014-12-10 00:44

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明