マシェリ >> ブログ

ヨナ☆+ ちゃんのブログ

ヨナ☆+ ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

最終日!

今日で辞めます! 今までありがとうございました〜!

2017-05-20 11:29

告知!

土曜日インしまーす! めっちゃ久しぶりに…笑 そして

2017-05-18 22:00

今日は・・・

ちょっと早めに帰るよ〜! なので、少ししかいれません!

2017-04-30 11:30

やっと春がきた〜!

北海道にも暖かい季節がやってきました〜! たぶんもう雪が降

2017-04-25 11:26

告知!

早速告知でーす笑 25日と30日にインしまーす! 時

2017-04-21 19:45

何もしてないや笑

最近ほんと何もしてない笑 仕事行って帰ってきて寝る笑

2017-04-21 11:19

告知!

明日インするよー! 11時半頃からー! 夕方までー!

2017-04-20 18:53

昨日ね。。。

帰ってからお風呂入ったんだけどね、その後に髪乾かそうとしてタ

2017-04-16 11:40

最近さ・・・

北海道寒かったのよ・・・ 雪とか降ってさ、吹雪いてさ、風冷

2017-04-15 11:12

告知だよー!

今週の! 土日に! インします! 時間は、11時半

2017-04-11 22:10

連続最終日〜!

三日目のイン! 最終日〜! 最近ゲームが出来てなくて

2017-04-08 11:28

こんにちは〜!

連続してのイン! 2日目!笑 今日は夕方まで! ん

2017-04-07 11:35

今日はこの時間から!

仕事終わりに来たよ〜笑 なのでちょっと疲れてる顔してる

2017-04-06 17:36

告知!

6日の日にインします! 初めての仕事終わりでのイン!

2017-04-05 00:21

今から!

始めまーす! ちょっと遅くなっちゃったけどm(__)m

2017-04-01 11:49

告知!

土曜日の11時半頃からインするよー! 夕方までいる予定!

2017-03-31 13:15

告知通りに・・・

来たよ〜!笑 今から朝5時くらいまでインしてる! 途

2017-03-25 21:17

告知!

今週の土曜日午後9時から朝までインしまーす! とりあえ

2017-03-22 18:57

ご報告パート2!

今回はちゃんとしたご報告が出来そうです〜! やっと面接

2017-03-18 11:17

こんにちは〜!

今日も今日とてワンピース見ようと思ったらやってませんでした〜

2017-03-12 11:31

ご報告!

ちょっとお知らせがありま〜す! あ、今日ちょっと遅く始

2017-03-05 11:27

今月最後です〜

今月最後のイン! 2月ももう終わりですよ〜楽しみましたか〜

2017-02-26 12:26

あと少し!!

もう少しで私の好きなゲームが発売するんです! なので毎日が

2017-02-21 12:11

今日って何の日か知ってる〜?

今日は何の日でしょう?笑 分かる人いるかな〜?笑 いたら

2017-02-17 22:20

チョコ!!

食べたい!笑 もうすぐでバレンタイン! チョコの日!

2017-02-12 11:27

初めての〜!!

夜〜!!笑 にインしました〜! 夜中まで居れないです

2017-02-09 16:18

方言って混ざるよね〜笑

今日は北海道暖かい!! 日差しが出てて黒だと暖かいの(*´

2017-02-05 11:45

この中にお医者さんは・・・

いませんか〜!!!笑 昨日病院に行ってきました! 一

2017-02-04 11:30

ラスト〜!

今月ラストの日です! 今日は用事があるので絶対5時半に

2017-01-29 11:23

今日も今日とて

雪だらけ・・・ 外、雪降ってます・・・ また雪かきしない

2017-01-28 11:19

映画観に行ったよー!

観たかった映画2作観に行ってきました! 木曜日に!笑

2017-01-21 11:28

やっぱり…

名前で韓国とかハーフと聞かれます…(⌒-⌒; ) かなりの

2017-01-15 11:19

新しい物

昨日終わってから買い物に行ってきました〜! 前から靴が

2017-01-09 11:25

おはようございます!

朝から足首を挫いたヨナです笑 靴を買おうと決めました!

2017-01-08 11:22

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしま

2017-01-03 11:33

今年最後の・・・!

チャットです!! いつも土日とかだからみんな今はお仕事

2016-12-28 11:37

クーリスマスが今年も

やってきたー! と言っても明日ですけど笑 クリス

2016-12-23 11:38

久しぶりに〜!

二日続けてのインです〜!! めずらしいの…笑 その代

2016-12-18 11:35

ハンドメイドっていいよね〜

最近ハンドメイド作品を見るのが好きです! ちょっと高く

2016-12-17 11:51

筋肉痛って地味に痛いよね。。。

昨日はものスゴく雪が降りまして。。。 はい、雪かきしま

2016-12-11 11:35

もこもこ〜(*˘︶˘*).。.

今日は新しい服でチャットします(*´ω`*) GUで安かっ

2016-12-07 11:32

あのね!あのね!

FF15発売しましたー! もう5日も経ってるけど笑

2016-12-04 11:32

今日はねいいことあるよ!笑

今日は、なんちゃって制服ならぬ、なんちゃってコスプレ!笑

2016-11-27 11:46

布団から出たくない・・・

今日は寒くなるそうです・・・ 寒いです・・・ 夕方には−

2016-11-23 11:32

イベントだ〜!!!!

最近自分の中でイベント事が多くて毎日ドキドキしながら過ごして

2016-11-20 11:21

花金笑

最近YouTubeで音楽聞くのにハマってて(*∩ω∩) お

2016-11-18 11:13

またまた新しい!

顔!!笑 ちょっと上手く撮れた!!!笑 盛れてません?(

2016-11-13 11:33

雪雪雪!!!

朝起きたら一面銀世界でした。 真っ白! 一面雪雪雪っ

2016-11-06 11:23

来年までピンチ!!

どうも〜! 今日もインしてま〜す! ヨナです(^^)/~

2016-11-03 11:36

今日は・・・

眼鏡です! いや〜乾燥してるのかめっちゃ乾くので、いつでも

2016-10-27 11:16

ドキドキしてます…

最近ドキドキしながら過ごしてます… なぜって…

2016-10-23 10:59

雪・・・

降るかもですって!(@_@;) もう北海道は冬ですね〜

2016-10-19 11:41

あの・・・

結構皆さんから質問をされるのですが、中でも名前で韓国人?とか

2016-10-15 11:31

実は・・・

普段は眼鏡です!笑 いつもチャットするときはコンタクト

2016-10-10 11:21

今日も…

インしま〜す! 夕方まで! あ、雪降りました! 私

2016-10-09 11:20

新しい…

顔です笑 前のプロフとブログの写真はちょっと前のなので

2016-10-02 11:33

自己紹介〜♪

初めまして!! ヨナと申します( ´ ▽ ` )ノ

2016-09-25 23:29

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明