マシェリ >> ブログ

keicaa ちゃんのブログ

keicaa ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

夏も終わりますね〜

マシェリに登場する時は女優ライトをつけているので、さぞかし全

2017-08-27 19:38

夏休み

お久しぶりです。 こちらに全く顔を出してないですね。

2017-07-23 08:51

ラビリンス

夜通し酒を飲みながら踊っていたい気分です

2017-05-15 20:33

八丈島一人旅

八丈島旅…良かったなあ… 弾丸旅でしたが、いろんな出会いが

2017-04-29 16:51

一人旅

絶賛一人旅中です。 でも現地の友人が全て案内してくれるので

2017-04-26 22:34

男ウケよろしくないが。

8年ぶりのショート&カラーリング… ショートにして背筋ピー

2017-04-03 12:42

思ってた以上に

ほっぺの肉付きいいね。 …って言われちゃいましたー

2017-03-26 16:41

三十路になったよ

え〜無事めでたく30歳になりました。 もう めでたくねえー

2017-02-23 21:25

夢の国

先日はディズニーランドへ行ってきました〜! 一人でビッグサ

2017-01-27 11:31

30

来月↑の画像通り30になるので自前で数字のローソク€

2017-01-20 17:18

寒さ続く日々

最近めっきり寒くなりましたー。 素敵なコートを買ったのにノ

2017-01-13 13:08

happy new year

明けましておめでとうございます。 皆様にとって素敵な一

2017-01-01 21:43

シュトレン

クリスマス前にシュトレンをゲットしたので薄〜くスライスしてワ

2016-12-26 16:08

ヒール怖い。

私 チビなくせして昔からヒールが履けません(155センチ)

2016-12-20 23:37

アサヒ宣伝部からのお知らせ

久しぶりに昨日チャットをしましたあ。 胃腸炎だったので酒な

2016-11-17 13:29

素敵なタワー

無駄な買い物ほど楽しいものはない! アサヒビールの紙コ

2016-11-09 13:52

一人ハロウィン

イベントとかに疎いんですが、お馴染みのゾゾで洋服を漁っていま

2016-10-29 12:34

魔法がとけてくう〜

美容院に行った時は綺麗にセットしてあるのに翌日には あれ み

2016-10-26 09:17

いえい

よく使うコンデジが壊れてしまい、久しぶりに一眼を使ったら

2016-10-20 20:47

秋空

用があってお台場へ行って来ました。 あんまりお台場って好き

2016-10-16 20:55

マーチン日和

10月、ビーサンにタンクトップで昨日外出したら周りは長袖でし

2016-10-01 20:49

恋に落ちた

教えてもらった曲をyoutubeで見ていたらpvに出

2016-09-27 21:24

氷結は裏切らない

アルチューみたいな発言ですけど、違います たぶん この

2016-09-13 20:50

今年最後の海

また海に行かないと夏が終わった感じがしないよね〜。 という

2016-08-26 23:50

20代最後の夏

髪きりましたー。といっても揃えただけなんですけどねえ。染めよ

2016-08-18 09:32

なつたび。

先日まで栃木 福島 仙台あたりをウロウロ旅しておりました。

2016-08-09 23:43

アサヒスーパードライ

プールの後の気だるい身体にはビールが欲しくなりますね。 よ

2016-07-23 17:26

酒が抜けない 二日酔いとまでいかないんだけれど、まだ酒が体

2016-07-20 11:15

明日は

久しぶりにインしようと思います。 チャットのブラン

2016-07-15 23:57

海っていいねえ。

今日 静岡から帰ってきました〜。 今回の旅行も弾丸で当日ホ

2016-07-12 22:23

白浜海岸

静岡の白浜海岸へ行ってきました。 空いてる!綺麗!静か!こ

2016-07-11 23:11

summer2016

皆さん 夏休みの予定は決まりましたか? 私の場合、旅行

2016-07-08 10:58

酒とトウモロコシ

暑い暑い そんな時はアルコールが欲しいですねえ。 先日、

2016-07-03 16:52

バージンヘアー

かれこれ四年は黒髪です。 もー飽きたーと思いつつメンテナン

2016-06-27 17:10

眠い

知り合いに根暗が好みそうな(私)リラックス系コンピアルバムを

2016-06-26 20:32

ずぶ濡れ体験

大洗水族館へ行ってきました。 最後のイルカショーでやら

2016-06-23 22:57

BLTロール

うまかったー。 って私が作ったわけでもなくコストコ惣菜なん

2016-06-20 11:51

真夏日

暑いですね〜暑いの苦手だから辛いです。 かと言って、家で篭

2016-06-18 15:12

OMG!

teva焼け〜 やっちまった〜 チャット入りたいんだ

2016-06-16 21:57

めっちゃ好きやねん❤

大阪土産の うまい棒の恋人。 甘いものが大好きな私でも、ど

2016-06-14 00:05

天然なめこ

知り合いから天然なめこを頂いた。 それを友達にもお裾分けを

2016-06-08 09:26

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明