マシェリ >> ブログ

ツインビーあるある

.*ゆづ*.のブログリスト

2017-12-06 18:04


黄色と白のベル間違う

兄弟でベル取り合い合戦

、、、などなどあったような。

ねーちゃんばっかり青とらないでよ!ってよく聞いたセリフです

ツインビーのプラモほしいけど、これ買ったらウインビーも必然的に買わないと、、、、
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

.*ゆづ*.

2017-12-08 21:31

ランバ・ラルさん>>
仕掛けたあかんwって、あたしもやってたなw
パロディウスいいねー!
BGM馴染みの曲多いから好きだわー
そうなのよ、アンテナ貼ってないと買いそびれるw

ランバ・ラル

2017-12-08 21:23

こんばんは〜^^
ツインビー懐かしい〜><
音楽すきだった^^
俺っちは、友達と、協力して、クリアーしていたな〜^^
ま〜、たまに、俺っちから、仕掛けて・・・・wwwww
パロディウスと一緒に、ツインビーのCD買ったよ^^
2枚で、1枚のCD-ROMにおさまる^^v
しらないところでいろんなの売ってるんだね・・・・。

.*ゆづ*.

2017-12-07 18:05

あきヒロさん>>
ひろくんとこ、ネーチャンばっかでしょ?
ゲーム自体しないんじゃない?
あああああ
それわかるw
ヨッシー、キノピオが人気だったな

あきヒロ

2017-12-06 22:27

兄弟で協力プレイは経験ないな
友達とマリカーでキャラの取り合いはよくしてた

.*ゆづ*.

2017-12-06 18:21

ぱくりる。さん>>
お!どうも!
バリアも争奪戦やばいよねw

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox

コンテンツ説明