マシェリ >> ブログ

*むぎ*のつまる話

*むぎ*のブログリスト

2017-10-12 14:35



みなさんこんにちは!
元気にしていらっしゃい
ましたでしょうか(敬語がわからない)

今日は真夏のような
晴天ですが
みなさんは何してお過ごしですか?

きっとお仕事の人が多いですよね!!

私も久しぶりに
マシェリさんに
お邪魔してますよーと。

なかなかおしゃべりできていないので
ストレス溜まっています・・
誰か・・むぎの話を聞いて!!★☆

っと・・いうことで
今日は20時や21時までいるつもりなので
ぜひぜひ愛に来て下さいね!
あ、会いに、きてくださいね///

覗き見だけでも結構です!♪

 ***ここからは最近のむぎのおはなし***

最近のむぎは、何をしてたかといいますと
母親とよく出かけておりました^^

母親とステーキけんに行ったり
珈琲屋さんに行ったり映画に行ったり
しておりました!!☆

近い話だと昨日、
僕のワンダフル・ライフを見てきたのですが
もう、終始感動・・!
最初のほうは感情移入しずらくて
なかなかおもしろくないな・・
とおもってたんですけど





ネタバレ注意




わんちゃんが
最初に死んじゃうところで
涙腺崩壊・・やばすぎる・・泣。

そのあと、
何回もわんちゃんが
ワン生(人生ならぬ)!を
終えるたびに涙が止まらなかったヨ。

最近泣けてなかった自分が
最高に泣けた映画だったので
ぜひぜひ見に行ってみてください

多分もうそろそろ
映画終わっちゃうとおもうので。

そのあと、楽器屋さんに行き
ずっとほしかった弦楽器を
手に入れました!!!☆★

ウクレレって
皆さんご存知ですか?

ギターよりも小さく
あったかい音がするのですが
始めて弦楽器に触れた私は
すごく新鮮で楽しかったのですが
指痛すぎィィィイイイイ!

指痛くて練習をやめるのは
甘えらしいですが
甘えです。うん。、でも痛いよ・・。

皆さん楽器はできますか・・?
私はトランペットにハーモニカ、
リコーダーにピアノ、といったところですかね・・。
オカリナやカスタネット、シェイカーもありますが
小物ですね!!^^

今日は家に帰ったら深夜にまたこっそり
ウクレレを練習したいとおもいますね!

オヒロメできる日がきたらいいなあ・・!

***

先日、家のPCから
2回ほどログインさせていただきました。

深夜時間帯は
自分のパソから入るので
少し小声だったりします

お相手してくれた方、
ありがとうございました!!
又機会があれば
夜の時間帯しか
マシェリいられない方は
どうぞどうぞ!!★



又長くなってしまいましたね
今日はこのくらいにしておきます!
暑いので水分補給忘れずに。、
夜は冷えるみたいなので
ちゃんと寝るときは
お洋服着てタオルケットなど
かけて寝てくださいね!!!(後半日後の話やでぇ)


ではまた!
待っています!!★★

*むぎ*より
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明