マシェリ >> ブログ

私のこと

あっき-なのブログリスト

2017-10-09 20:30

このブログ機能をもっと早く利用すればよかったー!

さっき投稿したけど
こうやって自分のことを配信することが出来る場は貴重

私はいくつかブログをもっていて
自分のことや情報発信なんかをしているけど
パフォーマーの”あっきーな”として配信する場が無かったんだよね

プロフィールのコメント欄にも私は十分書いている方だと思うけど
それでも心無い人たちに不愉快な思いをさせられたり
使い捨ての道具のような見方をされたりする時もあるんだよね

そういう人たちはブログを見ないんだとは思うけど
このブログを見てくれる人には私がどんな人なのかってのを
分かってもらえたらって思う

基本は食べ物のこととか映画のことを
のほほんと書く場にしたいけど
私が感じていることとかも書いていきたいな

元の性格が悲観だから私の感じていることを書くと
アメブロで書いてるすっごい暗いブログみたいになっちゃうかもしれない

(そっちのブログみつけた人はスゴイかも。書き方が似てるからすぐわかるかな?)

それでもいいかなって思う
だって私は毎日リア充してないから

でも暗い内容だと読んでてつまんなくなるから
リア充してるような雰囲気で書いていこうと思う




メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

あっき-な

2017-10-10 12:04

>ma-sa.K
ありがとう('-'*)

ma-sa.K

2017-10-10 09:49

がんばれ^^

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明