マシェリ >> ブログ

観ました〜A

なな☆のブログリスト

2017-09-13 08:51

リップヴァンウィンクルの花嫁。
邦画で一番好きな作品です。

スマホでのメールのやり取りや、主人公のナナミの呟きが映されているんですが、

「お見合いサイトで彼氏を見つけた」

「ネットで買い物するみたいに、あまりにもあっさり手に入ってしまった」

「なんかあっさり手に入ってしまった彼氏だけど、彼にとっても、あたしはあっさり手に入ってしまった女……ってことになるのかな」

「ネットで買い物するみたいに、あっさりと…………ワンクリックで」

こういった呟きを黒木華さんが淡々としていくんですよ!すごくリアル!
あと、ナナミの夫の浮気相手の恋人という男が家に来て、あなたの旦那は浮気している…とシリアスに告げるんですが、ナナミの反応が

ナナミ「アチャー」
男「アチャーて奥さん!」

ここは全力で男に同意。アチャーて!!可愛いけど!!
これでギャグにならないから黒木さんて不思議…

その後なんやかんやでナナミがメイド服着てメイドしたり(可愛い)、知らない内に知らないままでゾッとするような案件に巻き込まれていたり、あれこれホラーかな?というような俳優さんたちの演技だったり……見所満載。

私が書くとどうしてもネタバレにしかならない為ここで終わりにします(*´・ω・`)b

最後に一言。

個人的にはホテルで鼻をすすりながらサンドイッチを食べるナナミが最高でした!
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明