マシェリ >> ブログ

めちゃ美味しい北海道の。

美桜-MiO-のブログリスト

2017-07-18 03:11

すみませぬぬぬ

今月も鬼インの予定だったのですが

プライベートが忙し過ぎて、

ログイン出来ておりませんでした。


お誘いしてくださってた方々すみません。


もー、本当忙しくて、

プライベートと言っても遊びじゃないですよw


ほんに忙し過ぎて、、

レッドブルからモンスターから、、w

今回のネイルは写真にチラリしてますが

心なしかレッドブルの回し者みたいですね笑

もう伸びてきてまだ

直してないのですが心なしか

ミラーネイルにしたらレッドブルぽく

仕上がってしまって爆笑🤣

そろそろ暇ができればまた変えます



まぁ忙しいし、家出れるのは

夜中になるので

まともにご飯も食べれなかったのですが

昨日久しぶりにスーパーへ行き、

大量の食材買い込みました(°▽°)笑


総額がなんと

1万超えたので私もビックリ(°▽°)笑


まー、カゴにあんだけ食材詰めて、

店員さんやお客さんから凄い目で見られて

若干恥ずかしかったです


合わせて6袋にもなる食糧と、3.8Lの水を2本。


腕がちぎれる思いをしながら、

家にたどり着けた私はなかなかタフだと思います笑



久しぶりにスーパー行って、

1番テンション上がったのはこの写真のお菓子。


以前、知人から北海道のお土産だよー!

と頂いた中で1番美味しかった、

このハスカップジュエリー♡



マジ美味しいです(°▽°)♡



明日というか本日の火曜は

日中書類の整理や、銀行、役所さん

手続きで忙しいですが、

マルセイのバターサンドと

ハスカップジュエリーで頑張ります


見かけたら買って見てください!w



暫く、忙しくてサボりましたが、

火曜の夜から20:00〜イン致します。


どうぞよろしくですます!


本当インがバラバラになってて

申し訳ございません!(´Д` )



それでは本日夜に(*^ω^*)♡
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明