マシェリ >> ブログ

オイルマッサージ其の六

ちゃぃのブログリスト

2017-05-16 23:43

こんにちは!
ちゃぃです☆



たくさんの方からオイルマッサージのお話し、面白いって言ってもらえて
とっても嬉しいですw

今日でこのお話も最後ですw
施術が終わった後の話なので、ドキドキ感はないですけど
最後までお付き合いください(*´ω`*)ポッ




其の六




1時間くらい寝たと思う。
メールの着信音で目が覚めた。
まだ、頭がフラフラする。
隣ではまだ友達がしてもらってる。
テレビをボーッとしながら観て待っている。
最初に出されていた冷えきったお茶を飲んだ。
甘ったるいお茶だった。

施術はこれ飲む前だったから薬は入ってないよね?
それにしても目眩が治まらんわ・・・。

よっぽどリンパの流れが良かったのか、少し寝たにも関わらず、ダルくてフラフラする。

飲み終わった頃に友達も部屋から出てきた。
ちょっと疲れたような顔だった。

同じことされたんかなー?

と、様子を伺ってみるが、普通にしている。

もしかして私だけ??(;´Д`A ```

その後は、二人揃ってテニスボールを使った家で出来る指圧の仕方を習い、支払いを済ませた。

店を出るとき、次の予約のお客さんが入ってきた。
若い男性だった。

男の人にも同じ事すんのかな?

と、想像しかけたが、キモいので止めた。

帰りの車の中、友達は、気持ち良かっただのお茶が旨かっただの感想を述べていた。

変な体位は私だけだったのか?
と思ったら、されてきた事を言えずじまいになってしまった。

帰り際におっさんが言ってた事を思い出した。

「待ち時間が長いので、良かったら今度は一人で来て下さい。」

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
ムリですからっっっ

リンパは確かに流れたが、二度目は無いな

あんな事一人でされたら、今度はただでは済まないよ(-益- ;)



最初に戻って、ランチの後の話。

この時の私の体験を友達に話したら、


「アンタもだったん私も同じことされたよーーっΣ(`∀´ノ)ノ」

って・・・。

結局、二人供が言えずにいたみたい

車の中で、思い出し、二人して腹を抱えて大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あんな体験、なかなかない。
興味のある方は行ってみてはどぉでしょう?(笑)









これで、私の体験談は終わりです。
最後までお付き合いくださった方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、コメントやメールをくださった方もありがとうございました!

あれからその店には行ってないのですが
まだ、営業しているぽいですw
HPもありましたし・・・(笑)

オイルマッサージが初めての体験だったので
こんなことするのか〜!って思ってたけど
普通は女性が施術するんですねw
男性がするのはありえないとご意見いただき、初めて知りました(笑)

と、いう事は
私の体験はとても貴重だったのかな?wと思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また、なにか面白いことがあれば載せたいなって思います(*´3`)b
そうそうないと思うけど・・・w

最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





では、また☆
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明