マシェリ >> ブログ

お水槽さん

美桜-MiO-のブログリスト

2017-05-16 08:05

帰宅してからの水槽は無事でした


エアコン入れっぱなしで行ったのですが

極寒で凍えてます私


コモチハナガサが全開の時に

フリフリするニモ達は可愛いです

我が家の水槽ヒエラルキー?wでは

ワイルドがトップですね。今は。

イソギンからなんでも行きます。


前はナガレハナのゴールドや

蛍光グリーンがいたんですけど

ブリードは弱いのかな、、



今週末あたりにお世話になってる

アクアリウムで良くしてくれる

おにーちゃんから

ハワイ便で頼んでたものが届いた〜と

連絡があるはずなのでそしたら

トリートメント剤とサンゴも追加ですかね



因みに、人工海水の塩ですが

プロコーラルは溶けが悪くサンゴも

そんなに変わらないのでたぶん次回は

ヴィーソルトかインスタントオーシャンに戻します。


IOは溶けがめちゃくちゃいいですね。



さて実家で体重測ったら

少し太ってたのでご飯控えようと

思ったのですが無理でした。

たらふく、ご飯頂きました。


運動しよう


本日も早ければ21時からインしますので

どうぞよろしくです


それではまた夜に!

行ってきます



と、記載したのですが、

あまりにもバタバタしてしまい

インできずに申し訳ないです。


もしお待ちしていただいた方

いらしたら本当にごめんなさい涙
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明