マシェリ >> ブログ

オイルマッサージ 其ノ五

ちゃぃのブログリスト

2017-05-16 00:25

こんにちは!
ちゃぃです☆




さっきまで友達の恋愛相談にのっていて
INが遅くなっちゃいました

不倫は文化だ!

って言葉、あったけど
やっぱ、不倫は不倫ですよね(´・ω・`)

人の不幸の上に立つ幸せなどない!
と思う私は固い考えなのでしょうか・・・?

皆さんはどう思いますか〜?




このオイルマッサージのお話し、意外に好評でびっくりですw
早く続きが読みたい〜!
ってメールたくさんいただきました(笑)
読んでくれた方、ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

私の体験が面白いものだったなんて思わなかったww


ではでは、昨日の続きを・・・。




其の五




股間の間に割り入って、背中に手を回し、背骨から脇に流していく。

両の腕を上で組まされ、端から見たら、これはもう性行為にしか見えないと思う…。

おっさんの腹が私の股間に当たる・・・。

(ナニが)立ってたらどぉしよぉ??と、変な不安で一杯だった(´・ω・`)
襲われることはない。
隣の部屋には友達も居る。
自分に言い聞かせ、我慢した。

よくよく考えてみれば、うつ伏せの時に背中はしたはずだから、ワザワザこんな体勢をしてまで背中をする必要なんてあるんだろうか?(;´Д`A ```

次にされたのは究極の業「マングリ返し」ΣΣ(゚д゚lll)!

両の脚を持ち上げられ、股間から太ももに向けて流していく。
丁寧に、丁寧に・・・。

もう、いいや。
どうにでもして…(,,-_-)

初な嫁入り前の娘でもあるまいに、ジタバタしてもしょうがないや。

脚を戻され、施術終了。
80分の長いマッサージ。
もう、ヘトヘトだった。(;´Д`A ```

服に着替え、もう一度真っ直ぐ立つように言われた。

濡れタオルを渡され、体に残ったオイルをふき取る。

完全に拭ききれないのか、ぬるっをしたオイルの感触が残ってる(´・ω・`)
買ったばかりのタイツに染み込んでしまってる

盗撮カメラを気にしながら、変な体制で服に着替えた。

後ろに反って見てくださいと言われ、のけぞる格好をしたら、
だいぶ柔らかくなりましたね。
と、言われた。

今度は服着てるから思いっきし反れるんだよっ!m9っ`Д´)

全てが終わり、ようやく解放されたんだけど、身体がダルくて目眩がした。
リンパが一気に流れたからだと言われたが、一服盛られたのでは?と、思ってしまった。(´・ω・`;A)

次は友達の番。
友達にも同じ事をするのかな?
あまりにダルいので、友達がしてもらってる間、ソファーに横になって寝ることにした。










次回、最終話です!
ここまで読んでくれた方、ありがとうですw
最後まで読みたい方、イイネくれたら嬉しいですw




では、また☆
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ちゃぃ

2017-05-16 23:25

**理恵**さん、コメントありがとうございます(*´ω`*)ポッ
パフォさんからコメもらえるなんてビックリです!
ありがとうございます(ノ)’∀`(ヾ)
最後まで読んでやってくださいw

**理恵**

2017-05-16 04:12

めっちゃ面白かったです!!!思わず遡って其の1から其の5まで一気に読んでしまいました。最終話がきになります…。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明