マシェリ >> ブログ

オイルマッサージ 其ノ四

ちゃぃのブログリスト

2017-05-14 23:01

こんにちは!
ちゃぃです☆



いい天気にもかかわらず
今日は映画三昧の日でしたw


5本は観たかな〜?
つくづく、ヒマなんだなぁw私(笑)



今日もオイルマッサージの続き、うpしますね〜☆彡
良かったら最後まで読んでやってくださいヾ(´ε`*)ゝ





其の四



仰向けになって下さいという指示の元、バスタオルを身体に掛けながら怖々と仰向けになる。

顔のツボをマッサージされてから、タオルを顔に掛けてきた。
視界を塞がれた( ̄□ ̄;)
掛けていたバスタオルも殆んど剥がされ、ブラとパンツ一丁の格好。

首筋のリンパを下に流しながら、脇からーの乳周りにかけての攻撃が始まる。

視界の悪い状況で、勢いつけて乳ポロリしやがったらブン殴ってやるっp(`Д´)ノドルァ!!

自然と両手がグーになっていた。

かろうじて乳ポロリは無かったけど、乳の周りを念入りにマッサージされた

仰向けになる時、ブラの紐は結んで貰ったけど、パンツは相変わらずTバックのまま…。
どうも具合が悪い。
そーっと自分でパンツを直した。

冷たいオイルを掛けながら、だんだんおっさんの手が下に下がっていった。
股間のリンパまで来たとき、

脚を思いっきし外側に「く」の字にされ、脚の付け根を集中攻撃

ヤバイ。絶対具が見えてる…ってか、毛は確実に見えてるよね…?

と、思ったけど、身体が硬直してされるがまま。

タオルを顔に掛けられているので、おっさんの様子が分からない。

股間をガン見されているのでは?と、想像してしまい、鳥肌が立つ。

ヤバイ、この店絶対ヤバイ

反対の脚も同様、「く」の字にされ、股間集中型のリンパ流し。
地獄の様な時間が流れていく。
そのまま足先まで流していった。

ようやく終わりか?(´Д`)=3
緊張して、疲れた身体に安堵の時が…と、思ったのも束の間。

おっさん、ベッドに上がり込み、股の間に入ってきたっっΣ(´Д`;)

今度は何っっΣ(`∀´ノ)ノ








続きはまた明日〜(´∀`)

気になる方、イイネしてくれたら嬉しいです





では、また☆
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明