マシェリ >> ブログ

只今帰宅途中です〜〜

美桜-MiO-のブログリスト

2017-05-14 15:59



急用で大阪まで行かねばならず、

両親がわんこを迎えに来てくれて、

私は東京→大阪→静岡→東京

と忙しかったです、、

大阪はほんまに急用だったので、

どこも行けずに少し寂しかったぁ


そして慌ただしくてエスカレーターも

右やの左やのややこしくて涙目_(:3 」∠)_


実家にお土産だけ買って実家に帰り

ドッグランで走らせたかったのですが、

雨が降っていたのでしかたなく

使ってない部屋を全部開放して

走らせたら喜んでました

家が広いのはほんまに憧れます



その間、私は短い滞在時間の中で

温泉に1日2回入りのんびり〜


実家のお風呂は

深いし広いしのんびり出来ます



今はどうしてもお手洗いに行きたくて

海老名に寄ってもらってました


隣に止まったBMW420がカッコよくて、、

終始にやけてました(°▽°)


とりあえず車欲しいですが、

実家の車が4台に増えてたので

暫く帰省した際はそれを借りて

お祖父ちゃんと出掛けるつもりでおります



父上様、今日も運転ありがとうです

またよろしくね〜〜(°▽°)



インは早ければ月曜からします。

出来なかったらごめんなさい。

またよろしくです_(:3 」∠)_


あ、モーニングでお一人様した

ロクシタンカフェのブリュレ美味しかった


メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明