マシェリ >> ブログ

はははーくっしょん

♪ゆきのブログリスト

2017-04-21 18:15

私     ははっはあははは〜(やばぃー出そう!!っ)
出来る上司 どうしたのーユキのぉん?花粉症なの?
私     はぁぃー(出てもーた!鼻水たらーんティッシュあった!(;´・ω・)
出来る上司 あははは!当たり前ー、そら君は華じゃないからだw
私     なーるほどぉー(それ明石家さんまのネタやん)
出来る上司 華にならなぁー結婚出来ないぞー精進せーよぉ!
私     (^▽^)/ ティッシュポィ(上司に投げたいけどゴミ箱へ)

なんなん?
この上司ブルゾンちえみ臭く明石家さんまのネタ使って。
言いたかっただけじゃないのかぁ?
しかも!こ・れ元ネタはカトパンなので、

★君が花粉症じゃないのは、君が華やからやでぇ★

↑すーごい違う!すーごい逆!
元ネタ知ってると、すっごーいへこむ。
加藤アナに勝てる訳は無いけど・・・
上司よぉ!みてろよぉーーー
もっとかわいくなってやる!!!

Hot Pepperビューティー起動!
エステ予約!
美容院予約!
デートょや・・・く出来ない!

うわーーーーーーーーーん ( ;∀;)
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

♪ゆき

2017-04-25 00:42

デートしてきたよぉ☆
エステティシャンの子と意気投合しちゃいました!

こーすけ

2017-04-22 00:21

デートしてくれる人たくさんいるでしょう(笑)

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox

コンテンツ説明