マシェリ >> ブログ

わたしのわたしのカレーは〜

なか3のブログリスト

2017-04-16 15:49

わたしのわたしのかれ〜は〜




!!!!!!!



エビカレーぇ〜



今日はとてもあったかいですね!桜散ってしまった〜。

新年度になりまして、職場に新人さんが来てすっかり指導する側に回ってます。


ワカイココワイワカイココワイと念仏唱えてます。




そういえば先日カレーを食べたんですがめちゃくちゃおいしかったです!



皆さんが教えてくれたオススメお店結構行ってますよ!( ̄ー ̄)
ラーメンは訳あって卒業してしまいましたが。




寿司も焼肉も食べ放題すら一人で行けちゃいます。



居酒屋さんはちょっとまだ無理かなぁ(;ω;)


個室なら?行けそうな気がする〜!


また、おいしいお店教えてください!



いつも気分屋で迷惑かけてますが、
今年度もどうぞよろしくお願いします!!




メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

おやぢ

2017-04-20 17:41

なか3.、飯田橋のヤミツキカレーは、ニンニクがすごく効いてるカレーで、だから、野菜カレーでも、十分美味しいっす。

ステーキ屋さんのルモンドのこと、しばらく忘れてたなー。
ルモンドのステーキは、ソースが美味い!

あとしばらくぶりで行きたいのは、渋谷の老舗台湾料理の「麗郷」のシジミの醤油漬け食べたいです。

なか3

2017-04-19 18:30

おやおやさん!
華麗なる変身…できればいいけど…ね。。


カレー特別好きってわけじゃなかったけど美味しいですね!
わたし欧風カレーとやらが好きみたいです。


飯田橋のやみつきカレー…気になるメモメモ。

新宿のルモンドはおやじさんが、教えてくれたベストだったね!

肉好きにはたまらんちん!\(^-^)

その、二つは下位の争いかな?( ˙-˙ )

おやぢ

2017-04-18 16:50

華麗なる変身!?

カレーは、なんで年がら年中美味しいのでしよー!

おやぢは、友達が教えてくれた下北沢の茄子おやじのカレーとか、飯田橋のヤミツキカレーの野菜カレーとかが好きです。

まあ、CoCo壱のカレーも好きだし、そば屋のカレーも好きだし、カレーうどんチェーンも、なんでも好き。

なか3のの次にカレーが好き!!

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明